3月も安い?フレームの感想とレビューならココッ~!

バーベキューをしました。着火材のにおいが苦手で、この商品は、灯油成分を含まれないということで臭わなくて良いです。いろいろな着火剤が各社から出ていますが、選ぶ基準は好みと使い慣れでしょうか。

コレです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

フレームユニフレーム UNIFLAME 森の着火材(12回分) 665800 [燃料 着火剤]

詳しくはこちら b y 楽 天

ユニフレームのチャコスタIIで炭火を起こすときに使っています。必要な分だけ手で簡単に小分けして使えるので楽でした。着火し易く火持ちがとても良いです。まだ使ってませんが、天然素材と言うことで買ってみました。天然素材で安心です。説明を見る限り、燃焼に不安はなさそうです。平たい形なのでチャコスタIIの下においても接触することがありません。バーベキュー用に購入しました。使いがってもよく、必要十分という感じです。固形カレー粉のように折って使うので作業し易いです。二個で十分炭がおこせます。おがくずを蝋で固めたこの着火剤が気に入っています。新聞紙などで火をつけるのもいいのですが、やはりこういった着火剤があると非常に効率が良いです。チャコスタと併せて使いました。着火は充分に1ケで炭に着火出来ますが屋内では煙が出て煙いです 屋外で着火が良いですよとっても使いやすく!暖炉の着火材としても便利です。バーナーや火起こしもあるのでもしもの予備材です。抜群の使い心地でした。風が強かったのですが、火が付きやすく、強風のなかでも消えることはなかったです。。