ぇぇ!?ブラウンは今がお買い得品 2017年度 ウッディサークルサークルを買うならココ~!

余りに見本色と違います。コメントを見てハードトレーにしたのですが悪戯好きの子犬でなければソフト素材のほうがすべらなくて良かったかな!と思いました。広さもあるので、価格的にも値打ちだと思います。

これっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ウッディサークル ブラウン サークル≪数量限定!当店イチオシ!≫トレー付ウッディサークル DWS-118H ダークブラウン 送料無料 犬 ドッグ ケージ サークル ハイタイプ 小型犬 中型犬 室内

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただチェーンは、千切られそうなんで、南京錠と併用してます。本来なら!クレーム物。。セットお得でした。我が家の犬は小型犬ですが!運動量も多く!活発な狩猟犬なので!これくらいの高さは必要でした。専用トレー(ハードトレー)に毛布を敷いて寝かせてます。トイレには!6本用のワインの木箱を利用しています。愛犬も気に入ったようで、最近では尻尾をふって自ら入るように♪財布は痛いですが購入して良かったです! 組立てはとても簡単で、女性でも5分程度で出来ます。ただ、見本のブラウン形の色ではなく、ナチュラル・ホワイトだったのでガッカリ。リビングに設置、組み立ては10分もかからなかったです。40kg以上ある暴れん坊な愛犬でも大丈夫でした。庭でゴールデン・レトリーバー(♂・14歳)を飼っていて「冬は夜だけでも温かい室内に」と獣医さんに言われ慌てて購入。ネットでこんな大きなものを買うのは初めてで!不安になりつつ購入…実物を見て!想像以上でした!安定感もあるし!広い。わざわざトイレを買う必要ありませんよ。